2010年 この夏の近況

しばらく更新しないで居たら「大丈夫?」とかいうメールが複数の知り合いから来てました(笑)

猛暑続きのこの夏ですが、趣味全開、体調万全、仕事ちょっと忙しいってな感じですよ!

8月のもてぎFポンも暑い中見に行きましたし(俺が見に行くとツギヲの結果がイマイチ)

会社では飲み仲間が増えた関係で、飲みに行く回数が増える一方で、新規開拓もチラホラと(上の写真は神田の升亀)

鈴鹿のSuperGT 700kmもちゃんと見に行きましたトモ! 写真はまだ全然現像してないけどナ(爆)

イギリスだけでなくユーロ安でドイツの通販業者もフル活用して、自転車のパーツを衝動買いしたりとかー。


提案書書くために休日出勤したり、自宅でパワポで資料作る合間に自転車の部品を交換したりー

もちろん、自転車ではガシガシと遠出して走りに行ってますヨ!

そんなわけで週末は自転車で遠出→ジムというコンボで体重を減らして、平日は飲みのお誘いでガンガン飲んで週末のダイエットの成果を水泡に帰して、たまにサーキットでカメコ活動はするものの現像は追いつかず、仕事もちょっぴり忙しい!という最近の俺なのです。

ちなみにこの夏に予定していたことで実現できなかったコトといえば

1.富士登山
8月最終週に前の会社の人と行く予定だったんですが、仕事の都合で休み取れず。

2.佐渡ツーリング
佐渡にいる弟を頼って夏休みに行く予定だったんですが、夏休み自体が9月にずれ込んだら、弟も9月から転勤で実現せず。

3.SuperGT SUGO観戦
同行者の都合が付かず見送り。同じ日に鈴鹿8耐、百里基地祭、ワンフェスと被ったら厳しいよなー。

4.青春18きっぷ活用
8月後半の夏休み予定だったけど、都合が付かず9月2週目に。ギリギリ青春18切符活用出来る期間なのでムーンライトなどの座席を予約するが、残念ながら仕事の都合で9月後半に夏休みが再びズレることに。18切符は払い戻しで、ムーンライトの指定席はこの夏4回ぐらいキャンセルしたよ(泣)

そんな訳でBlogの更新が以前の頻度に戻るか?はまだまだ微妙ですが、8月のFポンとSuperGTの現像結果はアップしたいですね、そのうちに…


 

日記の最新記事8件