2週間ぐらい前に修理に出したCW-Xがワコールから返送されてきた。
修理を出したときの記事にもありますが、無料で修理して貰えました。送るときも着払い、こちらに戻ってくる時はエクスパックで届きましたので送料も全部ワコールが負担してくれました。
修理までの流れとしては、ワコールのWebサイトのお客様問い合わせフォームから修理について問い合わせると、送り先について翌営業日にメールで返事が来ます。一度、洗濯をした品物を着払いでこちらまで送ってくれというような内容です。私はゆうパックの着払いで送りましたが、送ってから数日で先方から「品物確認しました。修理出来る状態なので無料で直します。送り返すまでしばらく待ってね」という連絡がメールで来ます。
後は2週間ほどで品物が戻ってきました。キチンと縫い目が修復されており、これでまた使えます。お値段は高いCW-Xですが、これだけサポートがキチンとしてると少々の値段差は目をつぶって愛用したいですね。最近は他メーカーの類似品も沢山ありますが、安い買い物ではないのでサポートもちゃんとしているとありがたいです。
さて、3月からまた減量に取り組んでますが、あまり自分にプレッシャーを掛けないように気楽にやってます。またそれなりに走っているのですが、毎月100km以上がノルマ!とか張り切りすぎるのはイマイチだったなー。徐々に運動能力は戻ってますが、昨年の7月ぐらいの体重に戻るぐらいまでは焦らずに行きましょう。
もっとも夏物の服に衣替えするぐらいまでには、昨年に近いところまで体重を戻さないと服が着れないんです。大きなサイズの夏物は昨年全部処分しちゃったんですわ。