au損保のケガの保険のプラチナコースで携行品も補償?

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. PIKA_NEW より:

    「この記事は自転車乗り必読!」にはビビりましたw

    と同時に、昨晩、au損保からリマインドのメールが届いていて、
    「お客様のパスワードの変更を完了しました!」というもの。
    まったく覚えが無いのでサポートセンターに電話し、そんなことした覚えが無い旨伝えて、パスワードを初期設定し、新たに変更したところです。
    ※と、ここまで電話の保留を含めて30分。

    来年のブルベ、および自転車に乗り始めるのは暖かくなってからと決めているので、auはリーズナブルなカンジがするのでそれも含めて、保険選びをのんびり選定しようかなと思っています。

  2. bakky より:

    PIKA_NEWさん

    いや~、あのエントリーは自転車乗りは必読だと思いますよ。
    au損保のロードサービスにお願いして具体的にどうなった?という事例が載っているのも貴重です。

    しかし、パスワードの初期設定で電話30分ですか…au損保はその辺の対応がまだまだ不慣れ
    のようですね。保険内容自体は確かにリーズナブルなので、今後利用者が増えてサポートの
    対応が良くなる事を期待したい物です。

    もっとも殆どの人がサポートの世話になるような事が起きない事が理想なんでしょうね。
    (保険会社的にも、被保険者的にも…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。