ばっきーのテキトー日記

独自ドメイン(bakky.jp)を取りました。主に自転車のお話などテキトーに書いてます。

夜桜ポタリングに行ってきた

time 2014/04/02

sponsored link

仕事の合間にちょっと早く帰れたので、気晴らしに自転車で夜桜ポタリングに行ってきた。家からすぐ近くに目黒川があるので、その周辺は桜の名所として有名です。

通勤でこの辺に通っている方も多いと思いますので、仕事帰りに夜桜見物をしている人が一杯です。

職場近くの大橋ジャンクション周辺にも良い桜があるので、そっちにも自転車で足を運びます。4/1から山手通りは人で一杯。

桜を入れてロードバイクを一緒に撮影するのは大変です。DMC-G6のフリーアングル液晶を使って、出来るだけローアングルから撮影します。

都内の桜の見頃はあと数日でしょう。木曜日、金曜日の雨でかなり散ってしまうかと。

戻ってきて、家の近所のかむろ坂の桜も見に行きます。街灯しかないので撮影が大変です。桜のアーチ状になっていて見事です。

ちょっと最近、精神的に疲れているようでストレスの発散の仕方をちょっと考えないといけないです。

運動で発散するのが一番なんでしょうが、自分の場合、自宅でローラーを回すのはあまり発散にはならないようです。

ジム通い復活が一番なんですが、本当にいい場所がないのでずーっと悩んでます。

コメント

• ご無沙汰しております、すたーりんです。
    あれから出物をいろいろ調べて、偶然にも500KMを入手でき、私も無事ケストレルユーザーとなりました!!

ロード初心者の私でしたが、周りのサポートも多々ありセッティング調整をすまして走り出せております。

やはりこの形は他のどれにも変えれない綺麗さがありますね。
    乗り物なので傷つけずに・・・というのは無理でしょうけど大事に乗っていきたいと思います。

by すたーりん €2014 年 4 月 6 日 16:33

• すたーりんさん

Kestrel入手おめでとうございます。

自分もこの形にすっかりやられてしまって出物があれば予備のフレームも…とか考える始末でございます(笑)

大切に乗って下さいませ!

by bakky €2014 年 4 月 6 日 18:19

down

月別アーカイブ

このBlogについて

2010年から始めた自転車が楽しくて、ブルベなどのロングライドと飲み歩きなどが中心の日記です。2015年はオーディオ関係の一新を予定しており、いきなりオーディオの話題が増えます(笑)

我孫子→横浜と転居して、2013年夏から武蔵小山に引っ越しました。2013年、2014年とSR達成、ブルベ参加者の中で一番の重量級を自負しています(笑)